うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

インビジブルレイズ(シルクレーシング)2017年2月28日

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218163532j:plain

インビジブルレイズ 次走へ向けて

21日に栗東トレセンへ帰厩して調整中。

2017/02/27 <調教タイム>

インビジブルレイズ  助 手 2.26栗坂稍 57.0- 41.1- 26.4- 12.9 馬なり余力

2017/02/22 <近況>

在厩場所:21日に栗東トレセンへ帰厩 調教内容:坂路でキャンター 次走予定:阪神3月11日 芝1,400m〔浜中俊〕 吉村圭司調教師「21日の検疫で帰厩いたしました。テンションが高かったことから、一息入れて立て直しを図りましたが、22日の様子を見ていても落ち着きがあって、いい雰囲気で調教に向かうことが出来ました。23日に坂路で時計を出す予定ですが、当日は雨予報なので、馬場の状況を見てどれぐらいで行うか決めようと思います。順調に仕上がれば、3月11日の阪神・芝1,400mを前走に引き続き浜中騎手にお願いしています」

 

シルクレーシングHPより

 

 

また浜中騎手かぁ。。。

と、いうのは置いといてw

 

3月11日 阪神競馬4R 未勝利戦 芝1400M

このままだと次走はそこになりそう。

これは出走が決まったら見に行かなければ!!

 

エンドレスコールは第1Rだったからちょっと時間が早くて

現場へ行こう!って踏ん切りが付かなかったが

今回は4R(11時25分)。

 

なら何とか行けるか??

 

前回は、上がり1位の脚だったしハーツクライ産駒なので

阪神の坂も問題ないでしょう。

 

キチッと勝ち上がって欲しい。

 

www.umakichi0518.biz

 

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー