うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

エンドレスコール(キャロットファーム) 出走!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218165511j:plain

エンドレスコール 3月19日 阪神6R 出走!

キャロットのエンドレスコールが

3月19日阪神競馬6R D1800Mに出走した。

 

牡馬混合戦で4番枠からのスタート。

今回は、現地(阪神競馬場)へ出向いて応援(観戦)した。

 

スタートは、まずまず出たが牝馬限定戦の時とは違って

やはり他馬も早く前走ほど楽には追走出来ていない感じだった。

 

隊列が落ち着いてからもちょっと力んで走ってる感じで

余裕が余り無い感じだった。

 

3角手前でレースが動いたときはちょっと付いていけずに

ジョッキーの手は動くのだがそれほど進んでいかず。。

 

直線に向いてからも頑張って走ってはいるけど

既にそれほど余力も無く・・・11着でした。

 

でも、昇級戦だし牡馬混合戦だし

内枠で砂を被る厳しいレースにしては

頑張ってくれたのでは無いかと思う。

 

この後は、一旦放牧に出して疲れを取って

成長を促すようなのでしっかり休んで次走頑張って欲しい。

 

牝馬限定戦であればまだやれるんじゃないか?という感じもしたので

馬の調子と番組を見てまた走るのを楽しみにします。

 

www.umakichi0518.biz

モーリーファ 3月25日(土)出走!

年明けに一口馬主生活での初出走を経験させてくれた

モーリーファが今週末、中京で2走目を走る。

 

鞍上は、何と藤田菜七子ちゃん。

大変失礼だがその時点でちょっと期待度合いが見えるが。。。

 

ただ、月曜日の追い切りでは

古馬500万の馬と美浦ウッドチップで合わせて

0.6秒追走で同入しているので調教はまずまず。

 

ただ、新馬戦の時も調教はまずまずだった記憶があるので・・・

今回はどーかなぁ。

 

菜七子ちゃん騎乗なので3キロ恩恵もあるから

上手くスタートを決めて前目で競馬してくれれば

結構良いところまで行くんじゃ無いか?と期待している。

 

 

www.umakichi0518.biz

 

 

www.umakichi0518.biz

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー