うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

まさかの同時デビューか?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218163532j:plain

レッドジョルトのデビューが決定

2歳馬の10頭中、3頭目のデビュー予定が決まった。

まあ、1頭目のレッドガーランドの衝撃デビューはさておき。。。

2頭目は、シルクレーシングのロングランメーカー

ずいぶん前に8月6日の小倉芝1800Mを目標にしていると

調教師さんが公言しています

 

今度は、ちゃんとゲートを出てくれよw

と、思っていた矢先にまさかの出来事が。。。

 

東京ホースレーシングのレッドジョルト

ゲート試験合格後、順調に仕上がってきているようでして

何と8月6日の小倉芝1800Mでデビューさせると!!!!

 

マジカ。。。

 

10頭しか持っていないのに

新馬戦でまさかの2頭出し。

2頭出走しても勝ち馬は1頭じゃん!という

勝つ前提の話は置いておいてw

 

いやぁ、何という偶然。

しかも札幌ではレッドラフィーネ

3歳未勝利戦に出走しそうな感じ。

ちゃんと入厩して出走してくれると

一口馬主も楽しいね

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー