うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

ソルエユニーク(シルクレーシング)2017年2月18日

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218144032j:plain

ソルエユニークは、シルクレーシングで持っている1頭。

今、持っている3歳馬(2014産)の中で唯一未出走。

 

父:ディープインパクト

母:ワンダーレディアンエル

生産:ノーザンファーム

 

去年、一口を始めたときにやっぱりディープ産駒が

欲しい!と思って買った1頭。

 

正直、あの時期に残っていた馬なので

問題はあったんです。。

 

まず小さい。(400キロそこそこ)

そして脚が少し弱くて・・・

 

NF空港で調教を始めてちょっと負荷をかけると

「脚が痛い!」って休んでw

 

 骨瘤が出来たんです。

 

2017年になってやっと脚も良くなってきたので

ウィーキングマシンで運動を始めて。

 

1月16日の週くらいから24秒から25秒のキャンターをやって

2月になってからは坂路で19秒・18秒と徐々に負荷をかけていっています。

 

それでも4月から5月の移動(入厩)を目指すそうで

9月の未勝利戦までに何回走れることやら。。

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー