うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

レッドラフィーネ(東京ホースレーシング)2017年2月22日

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170222162338j:plain

新馬戦5着の後、ノーザンファームしがらきへ

調整に出ていたレッドラフィーネ。

 

調子も良いみたいで昨日帰厩しました。

 

(高野厩舎)
坂路1本にて調整
 坂路 76.0-56.9-38.3-18.8 馬なり
高野調教師「馬体重は大きく増えてはいませんが、体調面も良好なので昨日帰厩させました。今日は運動初日だった事もあり、いつものように坂路で調整していますが、出掛けの歩様も悪くなかったですし、坂路でも気負わずに走れていましたよ。今日午後の飼葉の食いや状態を確認して、問題なければ明日追い切る予定にしています」

※東京サラブレッドクラブHPより

 

レッドラフィーネの次走は!?

明日の追い切り次第では、またいきなり投票!みたいなことも

ひょっとしたらあるんだろうか?

 

前回の記事で使ってくるレースを予想したが

その中で25日の阪神と26日の小倉がある。

 

www.umakichi0518.biz

 

前回は、重馬場だったにも関わらず

直線では良い脚(上がり2位の36.9票)で

伸びてきたので良馬場で走ってみて欲しい。

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー