うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

モーリーファ(シルクレーシング)2017年2月28日

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218144032j:plain

モーリーファ 近況

今のところ復帰戦へ向けて順調に進んでいるみたい。

今週くらいに帰厩予定かなぁ。。

 2017/02/24 <近況>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回15-15 次走予定:3月25日の中京・D1,400m(牝) 天栄担当者「ここまで順調に調整され、坂路コースでは徐々にペースを上げて乗り込んでいます。馬体の方もだいぶよくなってきました。近いうちに帰厩すると思いますので、このまま状態維持に努めていきます」馬体重480㎏

シルクレーシングHPより

 

新馬戦16着はいくら何でも負けすぎだと思うし

それまでの調教を見ていてもこんな馬では無いはず。

 

ただ、新馬戦からいきなり絡まれる厳しい競馬を経験したので

走ることが嫌になってなければ良いけど。

 

 3月25日 牝馬限定戦 中京ダート1400M

3月25日の牝馬限定戦で復帰予定。

さすがに中京まで見に行くのは厳しいが

今後どうするか?を考える上でもそれなりに格好を付けた

レースをして欲しいなぁ。

 

牝馬にしては480㎏と馬格があるので

限定戦ならソコソコいけると思うのだけど。

 

www.umakichi0518.biz

 

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー