うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

インビジブルレイズ(シルクレーシング)今週出走!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170309154433j:plain

インビジブルレイズ 出走

2017年3月11日 阪神競馬第4R 3歳未勝利 芝1400M

鞍上:浜中騎手で出走。

 

8日に坂路で追い切られたようですが

54秒4⇒12.1秒 一杯に追う

 

終い12秒1は立派だし良い動きだと思います。

新馬戦と違ってレースも前回よりは流れると思うので

そんなに折り合いを気にしなくても良くなるかも。

 

新馬戦は、少し折り合いを欠きながらも

最後33秒9という上がり最速で差を詰めてきての3着だし

Targetの基準タイムからも0.1秒しか遅れていないので

まずまず基準通りのタイムで走ることが出来ていた。

 

今回はレース慣れも見込めるだろうし

出走メンバーに「ノーザンファーム系」の生産馬がいなければ・・・

 

【大チャンス】とみている。

 

今は調子も良いみたいだし

勝てるときに勝っておかないと未勝利を抜けるのって

結構大変だと思うので。。。

 

頼むぞ!浜中!

 

www.umakichi0518.biz

 

www.umakichi0518.biz

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー