うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

エンドレスコール(キャロットファーム)2017年3月9日

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218112316j:plain

エンドレスコール 次走・近況

エンドレースコールが8日坂路で追い切られました。

54.1秒・12秒6

なかなかのタイム^^

 

終始手応えにも余裕があったようですし

終いまでしっかりとした脚取りだったみたい。

なかなか良い感じですね!

 

実践を経験してきた事で体も締まってきたし

それに伴い、調教でも動けるようになってきているそうです。

 

飼い葉食いなども含めて体調面の不安は無いので

予定通り来週の競馬に向けていくようです。

 

3月19日(日)阪神競馬第6R 3歳500万下 ダート1800M

エンドレスコールが出走予定。

前走1着なので優先出走権もあるし出走は出来るはず。

 

騎手は前走上手く乗ってくれた「荻野極」騎手でいくようです。

まあ平場のレースですし3キロ減は牝馬にとっても大きいしね。

 

でも今回は牡馬混合戦になるしどこまで頑張ってくれるか。

前回内枠(1番枠)でキックバックを受けても怯まずに追走出来たし

上手く立ち回れば良い競馬も出来るかも知れないですね。

頑張って欲しい。

 

www.umakichi0518.biz

 

www.umakichi0518.biz

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー