うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

インビジブルレイズ(シルクレーシング) 初勝利!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170402112415j:plain

インビジブルレイズ 初勝利!

4月2日 阪神3R 芝1600M

新馬戦3着、未勝利戦2着と勝ち切れていなかったが

今日の未勝利戦を1着!!

 

良いスタートを切るが控えて道中は10番手辺りから

ゆっくりとレースを進める。

 

4角でスッと進出して直線を向いてから追い始めると

一気に伸びて先頭へ立つ。

 

そのまま伸びて1着となり未勝利を脱出!!

f:id:menfuku18:20170402112423j:plain

 

画像でも変わるように結構余裕がありました。

ま、1.6倍の1番人気だったし他の出走馬に前走成績が良い馬も

いなかったので何とかなるとは思っていましたが

こればっかりは前回の例もあるし(前残りを差しきれなかった)

終わるまで不安でしたが。。。

 

良かった良かった。。

 

インビジブルレイズ 次走

どーするのかなぁ。。。

 

今回も上がり最速を使っているし

調子も良さそうだし500万でもやれると思うので

脚元に問題が無いようならもう1回使って欲しい。

 

折り合いは付きそうなので

1800Mくらいでも問題無さそうだし

兎にも角にも1勝してくれたんで

これで楽しめる馬がもう1頭増えた!!

 

エンドレスコール・インビジブルレイズともに

頑張って欲しい。

 

あと3頭の3歳馬は・・・

モーリーファは、前回のレースを見る限り

まだまだ勝負になりそうな感じは無いなぁ。。

 

www.umakichi0518.biz

9月末の未勝利戦が終わるまで何回出走出来るか。。。

早めに掲示板に載ってもらって期待を持てる走りを見せて欲しい。

 

レッドラフィーネは、新馬戦は見所があったが

2戦目は全く良いところが無かった。

 

www.umakichi0518.biz

 

www.umakichi0518.biz

 

2戦目は良馬場になることで前進が見込めるかと思ったが

今思うと、ハービンジャー産駒なので新馬戦の重馬場が良い方に出ていたかも??

 

調教師のコメントを見る限りでは、まだまだ成長しきっていない感じもあるので

こちらも9月末までに何とか目処を立てて未勝利勝ち出来そうな感じまで

何とか持っていって欲しい。

 

最後にソルエユニーク。

2月からノーザンファーム空港で乗り込みを始めて

何とかハロン15秒まで乗り込めるようにはなった。

 

が、まだ体力的にも物足らないようで

まだまだという感じ。

 

唯一のディープ産駒なのでデビューくらいは何とかして欲しい。

馬体重が軽い牝馬だがディープ産駒なら問題は無いはず。

脚元さえしっかりしてきっちり乗り込めば

未勝利くらいは抜けてくれるポテンシャルがあるのではないか?と

少しだけ期待している。

 

が、如何せん走ってみないことには何も分からないので

せめて今月中には入厩して6月にはデビューして欲しい。

 

 

みんな頑張れ~。

 

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー