うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

2歳馬は順調、3歳馬は正念場。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218171525j:plain

2歳馬の現状

2歳馬は、各馬順調にいっていると思う。

シンハラージャクナルゲニアールがまだ北海道だが

それ以外の8頭は本州へ移動している。

 

グラマラスライフは、既にゲート試験を合格している。

現在は、ノーザンファーム天栄で調整中。

 

ジーナスイートもノーザンファームしがらきへ移動していて

現在は、入厩に備えて調整中。

 

問題のレッドガーランドは・・・

去勢も終わり傷も癒えつつあって

今はマシン運動で調整中w

 

www.umakichi0518.biz

 

3歳馬の現状

6月末にやっと初戦を走ったソルエユニーク

最後の直線以外は全然競馬をせずにタイムオーバー。

現在、8月の復帰に備えてしがらきで調整中。

 

そして既に1勝を上げており5戦して掲示板をまだ外していない

インビジブルレイズ

小倉の後半辺りで復帰予定。

現在は、しがらきで調整中。

馬体重も増えて良い感じで調整出来てる。

 

そしてもう1頭の勝ち馬。

エンドレスコール

前回の中京で暑さ負けしていた感じから

現在はノーザンファーム空港で札幌開催へ向けて調整中。

 

今日、函館3Rのダート1000Mを走ったモーリーファ

今回のダート1000Mへの参戦は正直不満タラタラ。

前回芝1200Mでやっと良い競馬が出来たのに・・・

しかもテンのスピードが無いから置かれるのに

わざわざ距離を縮める意味が分からん!

もう時間も無いんだからしっかり考えて使って欲しい。

 

最後は、レッドラフィーネ

前走は向こう正面から捲っていって4角ではなかなかの手応え。

ホンマに勝った!と思ったけどねぇ。。

ただ、2着で権利取れたので牝馬限定戦で

何とか決めて欲しいなぁ。

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー