うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

インビジブルレイズ・グラマラスライフ・レッドガーランドなど 近況を更新

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170315130947j:plain

うま吉が所有する愛馬の近況を更新しました。

インビジブルレイズ(シルクレーシング) - うま吉の一口馬主奮闘記

やっと帰厩の目処が立った。1000万でどんなレースをするか楽しみ。

 

グラマラスライフ(シルクレーシング) - うま吉の一口馬主奮闘記

天栄に見学に行った人によると4月までじっくり立て直すとのこと。クラシックは難しくなったがしっかり立て直して秋華賞を目指そう!

 

レッドガーランド(東京ホースレーシング) - うま吉の一口馬主奮闘記

衝撃のデビュー戦から約半年。去勢してやっと立て直せた感じ。この馬の評価はまだ出来ないが次回の走りである程度分かるんじゃ無いでしょうか。うま吉が所有する唯一のディープ産駒なので1勝は挙げて長く楽しみたいなぁ。。

 

レッドゼノビア(東京ホースレーシング) - うま吉の一口馬主奮闘記

思いのほか怪我が良くないようで休養の放牧に入った。こうなったら仕方ないのでジックリ治していくしかないよね。レッドの馬はちょっと厳しいかなぁ。。。

 

レッドジョルト(東京ホースレーシング) - うま吉の一口馬主奮闘記

ジョルトもなかなか目処が立たない。出走は出来ているので良いとして未勝利勝ち出来るってほどではない。このまま9月末まで色々な条件を使って少しでも飼い葉代を稼いで欲しいなぁ。もちろん勝つに越したことは無いけど。

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー