うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

オノリス レパードS出走決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218144032j:plain

8月5日(日) 新潟11RレパードS

愛馬のオノリスが出走決定!

フルゲートが15頭で22頭の出走登録。

収得賞金900万の16頭が抽選対象で

9頭の出走枠に入った。

 

・・・ただ。

 

個人的には、重賞では厳しいと思っているので

自己条件の小倉に回って欲しかったなぁ。。

 

それでも具合はもの凄く良さそうなので

出走するからにはもちろん応援します!

 

これでメサルティムのフラワーCに続いて

愛馬の重賞出走は2回目。

 

メサルティムは6着だったが果たして・・・。

 

8月4日(土) 新潟3R 3歳未勝利ダート1800M

ロングランメーカーが出走します。

長い長い怪我も癒えて8ヶ月ぶりの出走。

ここはルメールの新潟遠征に合わせて出走を決めたようで

鞍上はルメールを配してきた。

 

2ヶ月のリミットがあるので

出来ればここでスンナリ決めて欲しいところ。

 

とは言っても「ミュージカルウェイ」に「エンパイアメーカー」

の配合で「ミッキークイーン」の弟になる馬。

そして1口14万円(総額7000万円)で募集された馬なので

仮に9月までに未勝利を勝ち上がれなかったとしても

地方へ一旦出してから中央へ再入厩という形を取るとは思うが。

 

もちろん脚元などに問題が無いという前提だが。

 

それでもここでサクッと勝って成長を促す意味で

再度放牧ってのが一番美しい形なので・・・。

勝利を願ってます。

新潟ダート1800はアメリカ血統がマッチした舞台なので

今までの力を出しさえすれば大丈夫だと思うんだけどねぇ。。。

 

 

今週末は新潟が暑いわw

 

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー