うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

レッドラフィーネ(東京ホースレーシング)2017年3月5日

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218133542j:plain

レッドラフィーネが出走

3月5日小倉4R 3歳未勝利戦

芝1800Mにレッドラフィーネが出走した。

 

ゲートが開いてからの行きっぷりが本当に悪くて

またまた後方からの競馬となる。

 

前走は3角過ぎから追い始めると先頭集団へついて行けたが

今日は全くそういう所も見られず。。

 

最後は、流れ込む形で11着となった。

 

次はどこを使うのだろう・・

ちょっと芝ではテンから全くついて行けないので

ダートを使ってみるという選択もあるかもです。

 

ハービンジャー産駒なのでダートが全くダメというわけでも

無いだろうし。

 

帰厩して脚元に問題が無ければ

今回は、そのまま在厩で次を目指すと思うので。。。

勝ってくれ!とは思わないがもう少し先々に期待が持てる

レースをして欲しいと願う。

 

牡馬・既走馬相手だとやっぱりレベルが違う。
次回は、牝馬限定戦で中距離芝かダート中距離を使ってみても
面白いんじゃ無いかと思う。
今週土曜日は、インビジブルレイズが出走。
新馬戦は3着だったので今回は期待充分。
口取りも申し込んでみようと思う。
&阪神で観戦予定w

www.umakichi0518.biz

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー