うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

インビジブルレイズ(シルクレーシング) 3歳未勝利戦 結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170315130947j:plain

インビジブルレイズ 出走

3月11日(土) 阪神競馬4R 3歳未勝利 芝1400Mに

インビジブルレイズが出走した。

 

当日は、僕も阪神競馬場へ行って観戦&応援してきました!

パドックでの様子は「まあ普通」

 

特別良いとも思いませんでしたし

入れ込んでいるわけでもない。

 

ただ、本馬場に出る前にジョッキーが騎乗したら

少し気持ちが入っていたようです。

 

レース結果

レースは、スタートも良く好位(5番手くらい)で脚を溜めていたが

如何せんペースがゆるくって・・・

 

スッと先行した4番がらくーーーーに逃げていて

こりゃ捉まえられるんかいな?って思っていたら・・・

 

案の定、逃げ切りを許してしまって

インビジブルレイズは1馬身4分の1差の2着。。。

 

4角から直線に向いたときにちょっと他馬と接触しかけましたが

不利と言うほどのものでは無く上手く騎乗してくれたかなぁって感じ。

 

今回も上がり最速で上がってきているので

近いうちに未勝利は勝てるんじゃないかなぁと思います。

インビジブルレイズ 次走

シルクレーシングのHPを見るとトレセンに戻って状態に

問題が無ければこのまま在厩で次戦に向かうみたい。

(※まだ発表はないですがw)

 

まあ、1回走る度に休んでいても仕方ないと思うので

脚元などに問題が無いようなら中3週くらいで次を使って欲しいです。

 

今回は、1番人気だったので何とか期待に応えて欲しかったですが

口取りの参加権利が外れたので・・・

 

次回、また口取りに申し込めると思うようにします!

京都か阪神でキチッと決めて欲しいです。

 

www.umakichi0518.biz

 

エンドレスコール 今週末出走!

一口馬主生活で初勝利をくれたエンドレスコールが

今週3月19日に阪神競馬6Rに出走します。

 

今回は牡馬混合戦なので簡単ではないですが

前走は1番枠でも怯まずにレース出来ているので

何とか格好を付けてくれるんじゃないかと密かに期待してますw

 

観戦に行くかどうか?は悩み中~。

 

www.umakichi0518.biz

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー