うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

レッドラフィーネ(東京ホースレーシング)2017年2月28日

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170222162338j:plain

レッドラフィーネ 次走に向けて

2月22日に帰厩したレッドラフィーネ。

23日には坂路でタイムを出したようです。

(高野厩舎)
坂路2本、2本目併せ馬で追い切る。
1本目   79.2-58.5-38.2-18.4 馬なり
2本目
ラフィーネ 56.7-41.6-26.9-13.3 馬なり
ラレータ  57.0-41.6-26.9-13.5 馬なり

高野調教師「昨日の厩舎周りの乗り運動の際に少しテンションが高いのが気になったので、今日から浅いブリンカーを装着しています。効果はあったようで、今日は運動始めから落ち着いていました。今日は予定通り坂路での調整。1本目は軽めに乗って、2本目は併せ馬の形。昨日からの雨で馬場が相当重くなっていましたし、ラフィーネ自身も稽古駆けする馬ではないので動ける範囲でしたが、時計は速くないものの、集中力は切らさず走れていましたね。手応え的にも最後まで持ったままでしたし、息の戻りも時間は掛かりませんでした。自然体で走れていたので、やればもっと動けていたと思います。帰厩後1本目の追い切りとしたら、内容は悪くないですね。稽古よりも実戦向きというところもある馬ですしね。今週末と来週追い切ってみての動きや馬体の状態次第ですが、来週の競馬に使う事も視野に入れたいと思います」

東京ホースレーシングHPより

 

帰厩後すぐにしてはまずまずか?

そしてTargetを見ると2月26日にも56.8秒でしっかり追い切られていた。

 

まさかの今週末出走も??

28日にもサラッと坂路で追い切られているので

恐らく3月1日にしっかり負荷をかけて追い切るはず。

 

ここでそれなりに出来ていればまたいきなりの出走登録もあるかも??

可能性があるとすれば3月4日小倉3R 牝馬限定の芝1800M辺りか?!

 

明日の追い切りを楽しみにして

木曜日の投票を待ちます

 

 

www.umakichi0518.biz

 

 

www.umakichi0518.biz

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー