うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

シンハラージャ(キャロットファーム)2017年3月1日

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218145902j:plain

シンハラージャ 近況

今は、ウォーキングマシンで1時間運動をして

週3回は周回コースでハロン22秒のキャンターを2400M。

週2回は、坂路コースでハロン16秒から17秒のキャンターを1本。

 

ちょっと坂路の本数が少ないけどまずまず順調かと。

遅生まれ(4月22日)なのでまだ馬体の成長待ちという所か。

 

ミリッサは、チューリップ賞へ挑戦

姉のミリッサは今週末チューリップ賞へ。

桜花賞への権利が取れるかどうか?重要な1戦。

 

この兄弟は走るんだけど馬格が無いのが。。。

ミリッサも410㎏だし。

 

シンハラージャは、何とか430㎏くらいあるみたいだが

実際に競馬に使うとなるとここから20㎏くらいは絞ると思うので

せめて450㎏まで成長して欲しい。

 

シンハラージャ 印象

体付きは徐々にしっかりしてきているのに

身のこなしの柔らかさは損なわれること無く素軽い動きをしているようです。

シンハライト・ミリッサと堅実に走る優秀な一族の出身ですが

この馬にも高い次元での走りを期待しているとのこと。

 

デビューが待ち遠しい。

 

www.umakichi0518.biz

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー